先週〜今週のレッスンメニューいろいろ😋
ボナペティは
自由に
レッスンメニューがお選びいただけます♪
ケーキもパンも
ビギナークラスから
スタートして
初級、中級…とレベルアップします。
レッスンは
全34〜45メニュー
の中から
ご自身のクラスのメニューをお選びいただけます。
作りたい好きなメニューを受講しながら
いつのまにか
段々と美味しいケーキや
パンが出来るようになっちゃう♪
まずは
ビギナークラスで基本生地を学んで
あとは応用編
ご満足するクラスまでで受講はOK🙆‍♀️
1回毎参加型の他教室とは違って、
基礎や基本、器具の扱いやお手入れ、
栄養学に基づいた理論も何度もお伝えしますので、みるみる上達😆
こちらのシュークリーム&エクレアは
小学生の子が作ったんです♪
初心者の方、
お菓子作りやおうちパン作りをされる方、もっと美味しく作りたい!方
どなたでもお気軽にいらしてくださいね!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡
Bread&Cake教室
Bonappétit !(ボナペティ!)
親子レッスン、お友達、
お一人さまレッスン
(一回2組までの少人数レッスン)
パン作り、ケーキ作り初めての方、
おうちで作ってるけど、上手く作れない…
レシピや動画ではわからないコツをお伝えしてます♪
体験レッスンは
DMにてお問い合わせ下さい
(月曜日定休、不定期休み)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡


#パン教室 #ケーキ教室 #スイーツレッスン #パンレッスン #ケーキ作り #パン作り #おうちおやつ #おうちスイーツ #おうちパン #てごね #手ごねパン #シュークリーム #シュークリーム作り #チーズパン #サンセバスチャン #シブースト